『子ども服の交換会』

 平成31年2月25日(月) 目黒区田道ふれあい館のエコプラザ活動室にて、『子ども服の交換会』を開催しました。

多くの親子が会場を訪れ、たくさんの子ども服を楽しそうに選びながら交換していきました。

まだ使える洋服をまた誰かに着てもらうリサイクルの輪が広がっていくといいですね。

 

※どれにしようかな             ※ サイズごとに島をわけました      ※この活動室が親子でいっぱいになりました    

 

※環境紙芝居の読み聞かせ中      ※絵本の交換、プレゼントも行いました  ※小物もたくさんあったけどほとんど交換

  みんなで地球のことを考えようね                             されましたよ                     

 

また来年も開催予定です。また是非きてください。 たくさんの方のご来場ありがとうございました。