xChange~子ども服の交換会を開催しました!

昨年度好評だった「xChange~子ども服の交換会」。今回は4月17日(月)から22日(土)の6日間で開催致しました。

 

xChangeは、エピソードタグに思い出やエピソードを記入し、思いと共に子供服を交換するイベントです。素敵な言葉に見ている方も感動します。
xChangeは、エピソードタグに思い出やエピソードを記入し、思いと共に子供服を交換するイベントです。素敵な言葉に見ている方も感動します。
夏物の甚平や水着が人気でした。
夏物の甚平や水着が人気でした。

丁度、選挙の不在者投票期間という事もあって多くの方が立ち寄ってくださいました。
丁度、選挙の不在者投票期間という事もあって多くの方が立ち寄ってくださいました。
こんな素敵なドレスをお持ちくださった方も・・・・。
こんな素敵なドレスをお持ちくださった方も・・・・。

いくつか、エピソードタグをご紹介します。

 ・振り返れば「こんな小さな服を着ていたんだ」と感動します。

 ・暑くなっても元気いっぱい。大人ものりきりましょう。

 ・毎日大変ですががんばりましょう!

 ・明け方肌寒くなるこの時期に大活躍‼もちろん昼間のお出かけにも!

 ・保育園などの洗たくがえに春・秋便利

 

お洋服をお持ちくださった皆様が、エピソードタグに書いて下さるメッセージにほっこり心が温かくなります。

その思いがお洋服を通して次の持ち主の方にも届きますように。

 

次回は秋の開催を予定しています。お楽しみに♪